Lirik Lagu Ayame Goriki-Tomodachi Yori Daiji na Hito

Ne kimi wa mo tomodachi ja nai
tomodachi yori daiji na hito
himitsu no namida wa nashi ni shiyo
itsu made mo soba ni i te ne My friend

hare ta sora miage tara
sukoshi ai taku natta taiyo ga
kimi ni niteru mitai

mainichi no meru mo mai tan no denwa mo
nakami ga naku te mo nazeka chika ra ni
kawaru kara ha a

ne kimi wa mo
tomodachi ja nai
tomodachi yori daiji na hito
kokoro to kokoro de hanasu maho
sore o mire ba wakaru

arigato ja
tari nai hodo
arigato ga
afureteru yo
kamisama ga kure ta
saiko no takara mono
sekaiichi no MY FRIEND

sokkuri na sukikirai
hanashi no tsubomo shumi mo
nisugi te te kagami miteru mitai

honto no jibun ga mie naku nattara
ai taku naru no sugu ni
oshie te kureru kara

ne kimi wa mo tomodachi ja nai
tomodachi yori daiji na hito
namida o egao ni kaeru maho
mitsumeae ba kakaru

watashi yori mo watashi no koto
shitteru koto wakatteru yo
uso wa tsuke nai kara
tsutaeru yo
itsu made mo soba ni i te ne My friend

kyo no misu mo itsuka
waraibanashi ni kawaru
tomawari no tabi wa
omoide ga fue te iku

ne kimi wa mo tomodachi ja nai
tomodachi yori daiji na hito
kokoro to kokoro de hanasu maho
so me o mire ba wakaru

arigato ja tari nai hodo
arigato ga afureteru yo
kamisama ga kure ta saiko no takara mono
sekaiichi no My friend

0 Response to " "

Post a Comment